kazuyan’s diary

50歳を超えてから大型二輪の免許を取得し無謀にも1年でGSに乗り換えたおじさんの旅日記

へなちょこGSライダーが行く旅日記 北海道旅26 いよいよ最終日

いよいよあと一日となりました。暑い暑い新得から南十勝へ向けて出発します。思いっきり暑そうな行程です。まー正直言って暑くてたまらない日でした。熱中症が怖いと思う日でした。

 

そういう訳で、全然写真がありません。中札内辺りを道に迷いながら、南十勝辺りまで南下してきました。道の駅更別で小休止。本日2つ目のアイス。

f:id:kazuyan55:20170829205024j:plain

海沿いは涼しいかなと思い、何度も行った湧洞湖へ。これがとんでもない悲劇を生むのでした。3回コケた場所に来て、あほみたいに動画をとったりしていたのですが、とにかく暑くてぼーっとする時間が長かったのです。

f:id:kazuyan55:20170829210049j:plain

実はここでサイドパニアの上に貴重品がすべて入ったウエストバックを置いたまま発進したようで、全然気が付かずに、2時間ぐらい経過してようやく気付いて、戻ったのですが、影も形もありませんでした。

f:id:kazuyan55:20170829210542j:plain

セキレイ館さんのご厚意でお金を貸して頂き、無事旅を続けることができました。

f:id:kazuyan55:20170829210738j:plain

と言うことで、1か月に及んだ2017北海道旅終結です!!!。