kazuyan’s diary

50歳を超えてから大型二輪の免許を取得し無謀にも1年でGSに乗り換えたおじさんの旅日記

へなちょこGSライダーが行く旅日記 2018秋北海道ツーリング

皆さん、こんにちは。

実は6月に行った北海道ツーリングのレポートも全然終わってないのに、この9月にほぼ一か月、今年二回目の北海道ツーリングへ行ってきました。6月のツーリングでは天候が今一だったので、キャンプが思うように出来ず、少し消化不良だったので、少し季節を変えて、9月に行ってみることにしました。

 

秋の北海道は最高でした。天候のまずまずで十分にキャンプすることができました。

まずは速報で・・。

f:id:kazuyan55:20181004184628j:plain

f:id:kazuyan55:20181004184710j:plain

f:id:kazuyan55:20181004184748j:plain

f:id:kazuyan55:20181004184858j:plain

f:id:kazuyan55:20181004184949j:plain

f:id:kazuyan55:20181004185050j:plain

f:id:kazuyan55:20181004185128j:plain

f:id:kazuyan55:20181004185217j:plain

f:id:kazuyan55:20181004185303j:plain

f:id:kazuyan55:20181004185401j:plain

f:id:kazuyan55:20181004185452j:plain

とにかく盛りだくさんの旅でした。

落ち着いたら詳細なレポートをアップしたいと思います。