kazuyan’s diary

50歳を超えてから大型二輪の免許を取得し無謀にも1年でGSに乗り換えたおじさんの旅日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019信州ツーリング④ 最終回

四泊五日の信州ツーリングも最終日です。二日目に一日雨がふっただけで、あとはほぼ快晴の日々が続きました。今日も快晴です。朝は霧が出てますが。 この日はひたすら帰るだけなんですが、中央の岡谷ICまでは下を走った方が良さそうなんで、ナビの言うまま下…

2019信州ツーリング③

県道66号で奥山田温泉まで行って、志賀高原まであと少しというところで、この先通行止めが判明、引き返して国道292号で志賀高原を目指します。 こちらの国道292号は道もよく整備されていて、バイクで走るのにはとっても快適な道です。この日は10月…

2019信州ツーリング②

三日目です。カイザーベルク穂高に連泊して、温泉浸かってのんびりできました。思いの外良き温泉でした。 朝、昨日の雲が少し残っているようでしたが、朝飯食って出発します。まず昨日行けなかった黒部ダムのアクセスポイントになる扇沢まで行ってみることに…

2019信州ツーリング①

先月の終わり、10月28日から4泊5日で信州へ行ってきました。今回はキャンプではなく、無料の宿泊券があったため4泊とも宿を取って、軽積載のバイクで走ることを目的に旅してきました。 穂高(レッドバロンの宿泊施設カイザーベルク穂高)で2泊、軽井沢の宿(…