kazuyan’s diary

50歳を超えてから大型二輪の免許を取得し無謀にも1年でGSに乗り換えたおじさんの旅日記

さて、今年(2021)もどうする? 北海道ツーリング

今更ツーリング計画って・・・。2021年も2/3が終了してしまいました。

 昨年のごとく当初のツーリング計画はすべてキャンセル、せめて北海道だけは行くぞーって思い、9月1日の名古屋FT発太平洋フェリーを予約。

 しかし、緊急事態が延長されたので、あえなくこの予約はキャンセル、12日以降解除されるのを祈願して、日々大人しくしてましたが、解除されるような雰囲気ではない日々が続いてしまっています。

 

 更に延長ということになれば北海道のバイクシーズンはほぼ終了ということになり、今年の北海道ツーリングは断念するしかない。

 

 せっかくワクチンも2回接種できたし、新しいテントやキャンプ道具も準備したのにこのまま中止となるとなると、来年までが恐ろしく長いような気がします。

 

なんとか行きたいなー。