kazuyan’s diary

50歳を超えてから大型二輪の免許を取得し無謀にも1年でGSに乗り換えたおじさんの旅日記

今年も北海道キャンプツーリングへ行ってきました。

 皆さん、ご無沙汰しております。

 ちょっと報告が遅くなりましたが、今年も北海道へ行って参りました。

 今年も長旅でして、2023年5月21日から7月3日まで、行きはBikeJINラリー帳のチェックポイントをクリアしながら北上し、6月1日に大間から津軽海峡フェリーで函館に渡りました。

 

 北海道では、前半は松前町の移住体験住宅で過ごし、今まであまり行けてなかった道南を巡りました。

 後半は例年の如く、天気見ながら、キャンプやとほ宿を巡る旅となりました。

 

 詳細はもう少し落ち着いてからレポートしますが、例年にはないぐらいこの時期としてはまずまずの天気でした。乞うご期待。